見た瞬間にクロスウェイクがよぎる。
しかもそれよりシャローというかトップモデルになってるからやらしい(褒め言葉)
ブルブルは信者が多いから好きじゃないんですが、スイム映像見る限り悪い物でもないですね、むしろ欲しくなるくらいです。(別にルアー自体嫌いなわけじゃないですが)
丁度これからならマッチベイトする箇所も多いんじゃないですかね。
浜名湖だと微妙かなーという感じではあるけど、表層でもごもごしてくれるならマズメと夜にはいいかもね。マニックと対決させてみたい。
ペンシルポッパーよりは泳ぎでも食わせれるタイプでしょう。
60mくらい飛んでくれれば色んな所でつかえそう。
今の世の中、全くかぶらないデザインを生み出すのは至難の技。
”佐野る”とまではいわないが、「ここをこうしたら別ルアーになるんじゃね?」といったアイディアが世に出るのも悪くない。
自分でカスタムするよりは耐久性とか気にしなくていいから、いいと思います。
でもスネコンと同じような値段だったらクロスウェイクでいいやってなる。